光の国から僕らのために



我が家もついに光回線になりました

理論値で1Gbpsだけど、うちのMacもiPadもiPhoneも11n。
ルーターを11acにしたところでまったく意味ないので買い換えの予定もなし。
理論値300Mbpsのルーターでも、ちょー速いのでもう充分です。

設定はWindowsじゃないと業者はやってくれないので、Appleエバンジェリストの我が家では僕がやるしかない。

ところが、付属の設定用CD-ROMがMavericks非対応!

マジか!N○T西日本!

仕方ない。
奥の手ブートキャンプ。



セブンの助けを借りました(光の国にうまいことかかった)

まあそれはいいとして、愛想を振りまきまくったリサやアップルの事にまったく触れずに帰って行った業者もなんだかな~(-。-;

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する