防災公園へGO!

もう2週間前の事ですが、
りんご家は久々のプチご近所会でした。
今回は、ドン家の広いお庭?防災公園へご招待して頂きました。
今日のメンバーはR家と、ゆぅちゃん家、ドン家、りんご家。

bo1130-2-1.jpg

とにかく広いし奇麗だし、整備されていて、県の管理している施設だそうで、
プププッ!我家も一応兵庫県民やし、しっかりと使わせて頂きました。

bo1130-5-1.jpg

ところが、ところがリサチビったら、早速ロビちゃんにガウッってしまって、
ごめんねロビちゃん。

bo1122-1-1.jpg

相性ってあるんやろか?

それでもロビちゃんは、リサチビに対しては、何も無いんだけど、
リサが一方的にガウってしまう。
こういった時に、リサチビの気持ちを聞いてみたい。

ドン母さん家は、本日は息子のK君のサッカーの試合との事で、
ドン一家に、気兼ね無く遊べるエリアに案内して貰い、僅かな時間でしたが、ありがとうございました。

bo1130-6-1.jpg

リサチビの好き好き攻撃開始。
マハロが好きなリサはかなり激しい。
R君に同じ様に好き好き攻撃をすると、
奥手で、どちらかというと男の子が好きなR君は師匠のマハロの所に逃げて行く。
クウガに好き好き攻撃をすると、
クウガっちは、おりゃッ!とリサを押し倒して応えてくれる。
リサチビはご満悦でかなり嬉しそう。
芝生でゴロゴロ、アップルって本当に、ご近所会では皆に相手にして貰って嬉しそう。
けっこういじくられる性格。それがアップルの良い所かな・・・

bo1130-7-1.jpg

bo1130-11-1.jpg

bo1130-8-1.jpg

bo1130-10-1.jpg

遊んでくれて、ありがとう。








コメント

no subject

ご近所会 とっても楽しそう~♪
日曜日なのに ダレもいないの?

ダレもいない公園って最高だよね。
ドッグラン代がかからないし(^^)V

 「最高」の理由は これかい!?笑

いつもの仲間だと 気兼ねなく遊べるから 楽しさ倍増しちゃいますね。

りゅうママへ

そうそう~「広い、誰もいない、タダ」
これが何よりなんですが~実はこの後にオマケが付いて、
見回りのチャリのおっちゃん(管理所の人)が3人出現。
遭遇した時は既にリード状態でしたので~良かったです。

関西って~遊ぶ所が、ありそうでナカナカなさそうな。
この広場は穴場でした。
次回は誰もいない早朝なんていいかな?なんて思ってしまいました。
りゅうママも是非関西へ~♪

楽しそうやぁー!!

あーー今年は結局1回もオフ会なるものに参加せず終わったな~。我が家には爆弾娘がおるので(汗)
来年はクリスだけでも色々参加させてあげたいな。
またよかったら声掛けてくださいね!
来年こそ、一度お目にかかりたいっす!!(笑)

ラナクリ母ちゃんへ

ほんとだ~いつも遊ぼう遊ぼうって言って、遊べない。
是非ラナちゃんとも遊びたいわあ。
ラナクリちゃん両方連れてきて~
ウチにも女性に厳しい娘がいるから、お互い様。
是非是非、次回声掛けさせて下さいね。

no subject

りんごママさん、ちょっとだけやったけど
楽しかったね~♪
また穴場、探しときます~^w^
アップル君、なんかガウン着てるみたいに見える~笑

no subject

いつもありがとうね~♪
みんなのいつもの散歩コースを体験!っていうのも
おもしろそう♪
今年はもう会えないかな?
ちょこっとでも遊ばせたいなぁ。
2009最後のプロレス~させたいなぁ。

ryoさんへ

ちょっとの時間だったけど、楽しかったです。
また遊んでね。
リサリサの好き好き攻撃にタジタジのR君。
可愛かったです。
ご近所会の男の子は、ナンカ女の子とつるむより、
男の子同士でイチャイチャしてるのは~

ガウン着てるみたい?
今回はギャランドゥお見せできなくて残念でした。

ゅぅちゃんへ

どうもありがとう。
今年はあまり遊べなかったけど~最後のプロレスさせたいね。
まあ、新年早々~また遊びましょう。

リサチビは、マハロが好きだね~あれは(笑)
表現がストレートで、面白いよ。
若い頃、リサチビみたいに振る舞っていたら、
りんごママの人生も、もう少し違ったものになっていたかも~
って思う今日この頃です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する