G(グリーン)W(ウィーク)

せっかくのゴールデンウイーク。

家族みんなで過ごそうと、前日に引き続きお山に出かけました。

今回は養父市大屋町の若杉高原大屋スキー場。

初めての場所だけど近くなのでここに決めたのだが、意外に遠かった^_^;



サマースキーやキャンプを楽しむ人達で賑わってて、ワンコ連れてると気を使わなきゃいけないからやだな~と思ってたら、最初に会ったご家族が、

「かわいー!」

若いお母さんとちびっ子3人。

なんの躊躇もなくアップル達を撫でてくれた。

こういう人達に会えると、ホントに嬉しい

その後登山道を登って行くと、きれいな滝が。



その近くには湧き水もあって、アップル達に飲ませてやろうとペットボトルにくんでみた。



さあ、アップル、喉が渇いただろー

て、アップルどこ行った?





∑(゚Д゚)

なにしとんねーん❗️

昨日お風呂はいったとこー

まあ、頂上まではまだまだだから、クールダウンには良かったか。

そんなこんなで40分ほどかけて登った頂上からの眺めは最高でした。



頂上でさっきのお水を飲んで一休み。



意外に珍しい?うちの女性陣の2ショット。

山を降りるとロッジに魅力的なのぼりがはためいておりました。



りんごママがヨダレ垂らしはじめたのでお昼ご飯はここで。



山の中でも美味しい物ってあるんだな~と再認識いたしました。

今年のゴールデンウイークは久々に楽しかった~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する