りんごファミリー東へ その1

今年もみんなで行きますか。



りんごママのママのお墓参りへ。

去年、京都縦貫道が京滋バイパスまで繋がったから、今年も楽に行けるなと思ってたら、長岡京から全面工事で通行止め

カーナビが古いからこんな所で下道に降りたらパニック

ひとまずコンビニの駐車場で落ち着こう。

トイレ借りて、申し訳程度にガム1個買って、落ち着いたところでグーグルマップ開いたら、そのコンビニの横の道を行けば京滋バイパスに乗れそう!

スマホってやっぱすげ~な。

そんなこんなで無事京滋バイパスに乗れたけど、完成して1年で通行止めにする工事って・・

まあ、ここをクリアすれば、あとはず~っと高速道路。

今年はiPod touchをミュージックプレイヤー専用機にして、眠気を飛ばしながら東へ。



capsuleのWORLD OF FANTASYがMVを思い出させて、クルージングにハマりまくり。

そうこうしてるうちに、最初のドッグラン、黒丸パーキングエリアに到着いたしました。



アップル達もしばし夜遊び。

でも、やっと名神に入ったばかり。

まだまだ続きます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する