

りんごファミリー東へ その2

黒丸パーキングエリアを出発した後、いつもなら次のサービスエリア、多賀サービスエリアで遅い夕食にするのだが、アップルもリサもりんごママもお休み中

それならもう少し先まで行くかと、走り続けた結果、駒ヶ岳サービスエリアまで来ちゃった



お腹も空いたのでここでお夜食にしましょう。

実は毎年駒ヶ岳ではアップル達を遊ばせてるけど、食事をしたことはなかった。

悩んだ結果選んだのが、



スタミナ肉味噌ラーメン

夜食としてはチョイスを間違ってる気がするが、疲れてたのでつい・・

でもこれが大正解でちょーうま

ニンニクやニラたっぷりで、その後は人に会いにくいですが

時刻は27時過ぎ。

少し仮眠しますか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

